私とNM ヴォルボー地方その1


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Goblinsavior Heronox NM Goblinsavior Heronox
遭遇場所=グスタフの洞門(第1層) <J−8>
使用2Hアビ=マイティストライク
獣さんと2人PTで美味しくゴブを頂いていましたら、抽選POPらしく出現。1時間以上放置していたのですが誰にも狩られず邪魔なまま。こちらのレベルがアップした段階で、ちょっと無茶して挑んでみることにしました。

とはいえ私は無力な白魔。獣さんの獣ミサイルだけが頼りです。
行け、プニ! ・・・NMのHP1/10も減らせずに返り討ち。さすがNM。一撃で100以上のダメを出してます。その辺の雑魚ゴブとは違いますな。

行け、トンボ! 行け、魚!! 行け、トカゲーっ!!!

・・・10匹以上のペットの命を消費して、ようやく撃沈。Lv47キャラ2人PTで経験値162。 Lv51モンスターでした。ゴブだけに自爆を期待してたんですが、NMは自爆はしてくれない設定なのかな?
戦利品は3000ギルに、ゴブリンヘルム、ゴブリンメイル、獣人金貨でした。
戦    績
1戦目 2戦目



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ