私とNM バルドニア地方その2


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Jormungand
HNMJormungand
遭遇場所=ウルガラン山脈 <G−8>
非常に心臓によろしくないウルガラン山脈初登り。金庫内の「モブリンの温石」がいい加減ジャマだったので、地図に換えるべく神経すり減らして、ようやく1周。さぁ、あとはこの広場を抜けて斜面を下るばかり〜、って何かデカイ背中見えたー!!((((゜Д゜;)))

おそるおそる引き返すと、いましたよ、ヨル様。これ以上接近すると、ウルガラン1周分が無駄になりそだったのでロングレンジからの撮影に留めておきました。

まぁこの後、斜面滑り失敗で、しっかり1周分無駄にな(ry
戦    績
現在交戦歴無し


White Coney NM White Coney
遭遇場所=ウルガラン山脈 <K−11> 満月
「エウリュトスボウ欲しー! でも無理!!(ノД`)」という狩人さんの嘆きを聞いて、同クラスの弓と言われる「セレーネボウ」を取りにウルガランです。こちらは、満月か新月の時にニンジンに釣られてPOPするウサギさんを倒せばいいので簡単なもんです。簡単つーても、ウルガランだけに75でも絡んでくるラプトルが徘徊してたりするわけですが、それなりの戦力があれば問題ありません。

ということで時は満月!カバンに「サンドリアカロット」詰め込んでレッツトライ!何故か私だけシフ50とか貧弱キャラですが!またかまたなのか!トレハンのためだ仕方なし!

POPしたウサギは可愛らしい白ウサギ。TP溜まると、ひたすらニンジン喰って回復するあたりも愛くるしいですが、物欲に取り憑かた冒険者たちに容赦なく殴り続けられ轟沈。いと哀れ。

トレハンの効果なのかどうか3戦目でドロップ。狩人さんは黒ウサギ(新月の時のBlack Coney)の方も何度か挑戦してたそうで、ようやく!と感激しておりました。良かったね (´∇`)
戦    績
1戦目 2戦目 3戦目
セレーネボウ




前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ