私とNM タブナジア群島その4


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Imdugud NM Imdugud
遭遇場所=リヴェーヌ岩塊群サイトB01 <M−7>
応龍強いですねー。何度か挑んだのですが、なかなか勝てません。ということで、弱体アイテムとなる「雲消霧散石」を確保すべく、「ヒポグリフの尾羽根」取りです。

と、サイトBでヒポ狩りをしていて、帰りがけに予期せずNMと遭遇しました。尾羽根集めにきただけなので、忍赤赤赤という偏向構成の4人PT。まー多分勝てないだろなー、と挑んでみましたが、やっぱり勝てませんでした。

とにかく、この構成では火力が無いので全然削れません。周りの雑魚ヒポなら余裕で狩れますが、さすがにNMクオリティーは3回りくらい性能が違います。一度忍者さんが倒れ、ワープを利用して撤退。作戦を相談し直して再度挑んでみましたが、やはり駄目。2回ともHP1/5くらい削るのがせいぜいでした。
戦    績
1戦目
敗走 敗走



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ