私とNM タブナジア群島その3


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Elel NM Elel
遭遇場所=礼拝堂 <I−9> 妖霧
ヴァナ時間の95%をソロで活動してる私としては、「ミラテテ様言行録」は貴重な経験値源。ソロで簡単に「ミラテテ様言行録」がゲットできる“迷子のチョコボ”と“失われた料理書”は毎週かかさず行うわけです。

てことで、今週も料理書を探しに礼拝堂へ潜入! て、なんか見慣れない御方がおりますよ?

天候が妖霧の時にのみ出現するコース族のNMです。ソロな上にテキトーな装備で来ているので戦いを挑むのは無謀。HPが黄色くなったところで、周りのホネやらオバケにたかられてあの世逝きになるのがオチですね。とりあえずスニークかけてれば襲ってこないので、マジマジと観察させていただきました。
戦    績
現在交戦歴無し



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ