私とNM タブナジア群島その2


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Mahisha NM Mahisha
遭遇場所=フォミュナ水道 <K−4>
プロマシアミッション「隔たれし信仰」募集シャウトにのり、フォミュナ水道へMinotaur退治に。おっと、ハシゴ下のタウルスが上がってきました。誰かが見つかっちゃったようですね。まぁ、このミッションやると、よくある光景です。視覚感知は上下方向にも広いので要注意ですね〜。

て、このタウルス。何か見慣れない名前なんですが・・・?

「NMじゃん?」「マジ?」「うは、ホントだw」「やったれー」

12人からなるアライアンスでしたので、問題なく撃破。経験値26と「シニスターマスク」を頂きました。

しかし、コイツよりもMinotaurよりも、スライムが一番苦戦するよね、このエリア。
戦    績
1戦目
シニスター
マスク




前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ