私とNM サルタバルタ戦線その1


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Dark Ixion
HNMDark Ixion
遭遇場所=西サルタバルタ〔S〕 <H−6>
カンパニエバトルが終わり、審理官の前でのんびりヒーリングしてましたら、何かズシズシと歩いてくる音が。

「え?ここ安地だよな?何も絡んでこないよな?」と、恐る恐る振り返ると、うおおぅ!ダークイクシオン!((((;゜∀゜)))

慌てて過去ウィンに跳んで帰り、チョコボに跨って間近で撮影。んー、格好いい!!こういうのがペットに出来たら頼もしいでしょうなぁ。

チョコボから降りて近づいた途端、パカパカと走り出し、あっという間に消えてしまいました。
戦    績
現在交戦歴無し


Sandworm
HNMSandworm
遭遇場所=西サルタバルタ〔S〕 <H−7>
ぎゃー!何こいつ!((((;゜Д゜)))

過去でようやくウィンダスに着き、コブラ傭兵団に入団すべく魔法塔巡りをしていたら、丘の上に何か馬鹿デカいモノがおりますですよ! 「計り知れない強さ」! NMかっ!!

その巨体から見て、どう考えてもLv58狩人が太刀打ちできる相手では無さそうだったので、撮影のみに留めておきました。
戦    績
現在交戦歴無し



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ