私とNM サルタバルタ地方その4


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Oni Carcass NM Oni Carcass
遭遇場所=トライマライ水路 <H−11>
金になるクエストでもしようと「星喰い虫の甲殻」を落とすカブト退治に水路の奥へ。甲殻3コで4,500ギルだぜヒャッホィ!と思いきや、これが全然落ちませんわー。世の中甘くないですな (;´д`)

けれども実は美味しい副産物がありまして。このカブト、コッファーの鍵を落とす事があるんですよね〜。水路のコッファーは、ほぼ放置されてますから帰りがけに開けて帰りますと、クエの報酬より、よっぽど稼げるってもんです。

フェロー育成にも良いので何度か通い詰めていたところ、帰り道の箱探し中に、ばったりとコイツに遭遇(←左のSSにもコッファー写ってます)。とりあえず箱を開けてから、ストファラかけて殴ってみ・・・

ドガッドガゥッ!

あー、これはお話になりませんね。呪符デジョン♪
戦    績
1戦目
撤退



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ