私とNM ノルバレン戦線その2


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


La Velue NM La Velue
遭遇場所=バタリア丘陵〔S〕 <H−8>
「大般若」はドロップしなかった!ならば「天座」はどうだ! と、過去バタへ出撃!・・・って現地は“とらだらけ”! ソロムグのBalam-Quitzの時と違い、広域スキャンで見ても、ずらっと29匹ものトラが並んでおり、抽選対象が皆目見当つきません (;´д`)

仕方ないので、近くのトラを片っ端から・・・30匹・・・湧かず。
翌日も30匹・・・湧かず・・・3日目も30匹・・・これまた湧かず。

そして4日目。17匹(計107匹;)狩ったところで、ついにPOP! 時折「魂の咆吼」というアムネジア効果の特殊技を使ってきますが、完全にレジできていたので問題なし。それ以外は普通のトラと変わらず、こりゃ楽勝だな・・・と思いきや! HP残り僅かで特殊技の超ラッシュ! ナニコレ常時黙想!? ノユリさん10段!? ヒェェ!・・・てまぁ「スリプル」で寝るのだけどね ┐(´ー`)┌

赤Lv74でフェロー込みで経験値21。レベル55相当の模様。ただ終盤のラッシュを乗り切れるジョブじゃないとソロは危なそうです。
戦    績
1戦目
天座



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ