私とNM マムージャ蕃国その2


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Zoraal Ja's Pkuucha NM Zoraal Ja's Pkuucha & Percipient Zoraal Ja
遭遇場所=ワジャーム森林 <I−9>
LSメンバーでのアサルトも終わりPT解散。皆3国やらジュノやらに散らばっていったその時、ワジャームにいた詩人さんから「NMコリブリ発見!」の報が。

「うーん。今から行っても、どうせ誰かに狩られるだろう」とか言ってたんですが、しばし待ってもその様子無し、との事。放置しておくわけにも行かず(何故?)、ワジャーム森林集合となりました。

とりあえず詩人さんがララバイでNMキープ。ただ、このコリブリ、抽選対象の周りのLesser Colibriと違い、普通にオウム返し能力を持つコリブリ扱い。詩人さん、寝かして寝かされ、寝かして寝かされ・・・そんな惰眠をむさぼる日々を繰り返されるうちに、我がLS全戦力集結! 侍黒赤赤詩・・・って、何かめっさ偏ってますが! しかし、今のログインメンバーではこれが精一杯。戦闘開始です。

てまぁ、5人中4人は70台ですし(私だけ60台(´_ゝ`))、コリブリ1羽くらい、どーとでもならぁ〜なぁ〜・・・(続)

Percipient Zoraal Ja
(続)
と、瀕死だったコリブリのHPがギュオーンと回復! 「【いたわる】キター!」 ご主人様登場ですよ。ペットのピンチを見かねてご本人が参戦って、ペットをミサイル代わりに使い捨てにする、世の冒険者獣使い達に見せつけてやりたい絆の強さです。

なーんて、のんびり冗談こいてられたのもここまで。この主人がえらい強い! まぁこっちのPTに明確な盾役が存在せず、侍さんが受けまくったせいもありますが、一撃一撃でガンガンHP削られていきます。「主人を寝かしてコリブリを〜」とやってみるものの、怒り心頭の主人てば寝やしない! 仕方なくオウム返し覚悟でコリブリの方を寝かせる方向で行く事にしました。

幸い黒赤赤詩と寝かし役は豊富だったので、レジられまくろうが数で勝負。その間に血まみれ侍さんを支え通して主人を撃破。次いでコリブリも撃破しました。経験値33、コリブリがチェーンして37でした。主人がレベル75、コリブリが74てとこでしょうか。

2戦目もほぼ同じメンバーで戦ったのですが、過去に勝利してる油断があってか、寝かせやマラソンがぐだぐだになり壊滅。全員で戦法を再確認し、きちんと態勢立て直して再挑戦したら余裕勝利でした。なめてかかっては、いけませんな (; ̄_ ̄)
戦    績
1戦目 2戦目
壊滅



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ