私とNM マムージャ蕃国その1


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Hundredfaced Hapool Ja NM Hundredfaced Hapool Ja
遭遇場所=マムーク <F−7>
※見破り能力有り

肝試しイベントでマムークへ。アトルガンエリアに跳ばされると楽しいんですが、見破り能力を持つモンスターや高レベル獣人のいる付近に跳ばされる事もあり、まさに肝試し。マムークでは、ポロッゴ族が見破ってくるので、特に警戒ですね。

と、そのポロッゴ族のいる池を迂回し、これで一安心とゴール地点を探して、広場をりっくりっくと歩いていたところ・・・。
 「雷遁の術を唱えた」
 「水遁の術を唱えた」
 「風遁の術を唱えた」

な、なんだ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ファイアースピッド→894ダメージ!! )`ν°)・;'.、

いきなりWS飛んできて死にました。まさか見破り持ちのNMが湧いてるたぁ思いませんわな。分身しまくる忍者マムだったようです。肝試しでNMに殺されるのは仕様ですか・・・(Guivre参照)。
戦    績
1戦目
焼死



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ