私とNM コルシュシュ地方その3


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Gloombound Lurker NM Gloombound Lurker
遭遇場所=シャクラミの地下迷宮(上層) <J−7>
「種族投てき」を持ってないフレがおりましたので、何年かぶりかにシャクラミで「???」探し。すると、道中でポツンと佇むシャドウを発見。09/11/10NMですね。

様子見で近づいたところ、襲ってくる気配は無し。絡んでこない練習クラスならば、行けるであろうと、一応プロシェルストスキとフル強化した・・・割には鎧を持ってきてなかったので(爆)、防御力1の礼服のまま殴りかかります。

幸いレベル差が大きかったようで、あちらの攻撃はほぼ回避。トリプルアタックも発動してきましたが、たまにしか当たらないので大した被害も無し。「次元殺」はさすがに痛いだろうなぁ、と身構えてきましたが、使ってきませんでした。

Lv71で経験値無し。
戦    績
1戦目


Aroma Crawler NM Aroma Crawler
遭遇場所=シャクラミの地下迷宮(上層) <J−6>
「種族投てき」なるものを落とすNMが、05/07/19のVUで追加されました。POP条件は種族装備と同じく、決められた期間に決められたダンジョンを探索するというもの。たまたまシャクラミがミスラの週だったので出立。運良くすぐに「???」を<J−6>の崖下で発見! さっそく挑んでみましたよ。

てまぁ、なんだ、勝てませんでした(;´Д`) 「種族投てき」自体はLv30装備なので、せいぜいLv35くらいの敵かな〜なんて甘く見てたんですが(←根拠レス)、Lv42の白ではストンスキンも張る側からすぐに剥がされてしまい、最大火力のバニシュガIIは3ミリ削っただけ。さすがにNM。かなりタフです。

てことでデジョンで脱出。後で知りましたがLv40程度のモンスターのようです。そりゃLv42白ソロではツライわな。
戦    績
1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目
敗走
6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目
11戦目 12戦目 13戦目 14戦目 15戦目
(ヒュム♀)
ミルフルール
サシェ
(ヒュム♀)
ミルフルール
サシェ
16戦目 17戦目 18戦目
(タルタル)
スィート
サシェ
(エル♂)
オリバナム
サシェ



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ