私とNM 高地エルシモ地方その1


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Woodland Sage NM Woodland Sage
遭遇場所=ヨアトル大森林 <I−7>
使用2Hアビ=女神の祝福
いやー、弓ゴブって魔法のスキル上げにいいですねぇ。なにせ近づいて殴りに来ませんから、とてとて相手でも距離をおいて、のんびり魔法スキルが上げられるってもんです。そんな感じでイフ釜エリチェン前でスキル上げしていたところ、LS仲間が1人1人と参加してきて、いつしか4人PTになっておりました。

そんな折、参加していた獣さんが広域スキャンでNMデカ木を捕捉。釣ってきて挑んでみることに。

もっとも、この辺りのゴブがとてとてな低レベルは私くらいで、他の皆さんは60台や70台の方々。NMデカ木にも余裕で勝利でした。経験値8ほど頂きましたが、ドロップ品は何も無し (´Д⊂
戦    績
1戦目



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ