私とNM アラゴーニュ地方その5


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Corse RM Corse
遭遇場所=アットワ地溝 <F−8> 20:00〜4:00
はい、NMの「Citipati」のSSは撮り損ねたので、雑魚のコースの方。雑魚とは言え、かばんクエの中では高額な「アイオライト」を落とすモンスターなので収録。

「かばんクエのアイテムは自力で合成!自力で調達!」をポリシーにしていた私ですが、『ヨバクリのかばん1』から挫折を味わうこととなりました。クエストが実装された頃の私のキャラでは、とても歯が立つ相手では無かったですからねぇ・・・。フォモルのドロップ品である「赤銅の鋳塊」と「バルーンクロス」はミッション途中で拾ったものの、この「アイオライト」だけは自力ではどうにもならず、ポリシーを曲げて競売で購入するはめになりました。よよよ。

5年経った今では、何とか自力で倒せるように。とは言え続く『ヨバクリのかばん2』以降のアイテムは、職人レベルじゃないと合成できないアイテムばかりなわけで・・・。結局のところ自力で何とかなるのは、ここまでですね。
戦    績
1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目
アイオライト
6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目
11戦目 12戦目



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ