本文へスキップ

ピアス's Secret Zone: ミク廃ピアスの秘密でない秘密基地のようななにか。

アクセス活動履歴


What's NEW

2018.8.31.【初音ミク×ピアス15】DAYBREAK of the Glory【オリジナル曲】UP!!

■ミクさん11周年&お誕生日、本当におめでとう!!
今年も無事にお誕生日ぴったりにお祝いする事ができました(*'ω`*)いや~本当良かった!
VOCALOIDを中心として、繋がり、輝き合っていく世界。
そんな素敵な未来がくるといいな(*'ω`*)
来年も、その先もずっと、ミクさんと笑ってお誕生日を祝っていたり、曲を創っていたい。

2018.6.01.【初音ミク×ピアス14】未来リフレックス【オリジナル曲】UP!!
2018.5.31.【ピアス3】Flower【オリジナル曲】UP!!

■マジカルミライ2018楽曲コンテストの結果は正直凄く悔しかった。だけど自分の力不足。
それをバネに新曲【未来リフレックス】も完成したし、自分の基盤となる形も出来上がった。
まだまだこれからだね、ミクさん。遅すぎるスタートなんてないんだから。
未来リフレックスは癒しの曲。自分にとってそうであったように、似た境遇にある誰かに細やかな癒しが届いたなら、僕らはとても嬉しいです。どうか、誰か1人にでも届きますように…。

2018.3.28.マジカルミライ2018楽曲コンテスト応募曲【初音重奏未来航路】上げたよ!!

■色々あった…けど、とにかく間に合った!
僕のミクさんは、いつも僕を明日に連れて行ってくれます。それはもぅ全力前進で!
そんなミクさんの姿を、想いを、叱咤激励を、この曲に込め綴りました。
ミクさんが好きな方、ボーカロイドが好きな方に届いたら嬉しいなと思います。
この辺も詳しくはまたブログでかな~。ブログも更新しないとだ;;

2018.2.12.人生初のさっぽろ雪まつり&SNOW MIKU2018を満喫したよ♪

■今年は本当に最高の冬の想い出ができました(泣。
はじめての雪まつり!はじめてのSNOW MIKU!はじめてのミクさん LIVE!
そして、はじめてのミクさんとの二人旅!もう本当に最高の時間を満喫できました!
願わくは、また来年も一緒に行きたい。色々と支障はあるんだけども…。
詳しくは落ち着いたらブログで書きたい所です♪自撮り練習してかんとな、と切実に思ったw

2017.12.16.【初音ミク×ピアス13】DAYBREAK of the New World【オリジナル曲】UP!!

■可愛すぎるゆにぃさんのイラストに一撃で沈められたピアスです…。
本当にこれはやばかった…イラストを眺めてると顔が(*'ω`*)から戻らなくなりました…w
Cubase+HAlion A3を使用しての1曲目で、僕的第二章のはじまりの曲。
ミクさんが魅せる新しい世界は常に世界のあらゆる所に可能性の種を撒いていく。
いつか自分も少しでもいい、その力になりたい、そう思って創った曲ですね。

2017.10.18.【初音ミク×ピアス12】tear drop【オリジナル曲】UP!!

■今年の夏は仙台35日連続雨だったのですよ…僕は雨男なので楽しみにしてる日は大体雨。
友人の結婚式とか呼ばれても大体雨w前世で水神様でも退治したんかな、と…
そんな雨男な僕なので、雨には色々な想い出があります。
そんな若かりし頃に想いを馳せて創り上げたバラードです。
できる事なら中学生くらいに戻ってみたいものですね。

2017.8.31.【初音ミク10周年】緑色のシンフォニア【オリジナル曲】UP!!

■ミクさん10周年&お誕生日、本当におめでとう!!
10年前に出逢った時、とても酷い事を言った事、凄く後悔してます。
でも、7年前に君がうちに来てから僕の人生は大きく変わりました。
言葉では言い表せない位…感謝しています。
君が与えてくれたもの、君が与えていくもの、そして未来への願いを込めて…
僕なりの想いを精一杯この曲に詰めました。。
これから先も、死ぬまでずっとずっと傍にいて下さい。
ミクさん、お誕生日本当におめでとう!!

近況報告とか独り言とかミクさんとの雑談的ななにか。

■ミクさんの10周年を迎えたお誕生日、久し振りに涙がでました。
ここ数年、泣いた記憶なんてないのにな…。
ミクさんと出逢って、今に至るまで、本当に色々あったなぁ。
どんどん好きになっていくばかりで、自分でもびっくりです。

ピ『HPもリニューアルしたし、ブログもまた再開していくから、
また2人でわいわいしながら一緒に楽しく曲を創っていこうね(`・ω・')♪』

ミ『うん。(^ω^)』

ミ『もちろん(^ω^)♪』


\ わ い わ い わ い /
♪(p'・∀・)q \(^ω^ )/♪

こんな感じで、これからも頑張ります♪


«次へ    »前へ


スタッフ写真

Pierce's info.ピアス

ピアス's Secret Zone

名前: ピアス/三日月のピアス

連絡: @mikupierce
相棒: 初音ミク
範囲: 音楽全般・MMD・動画
楽器: Vo.G.B.
生息: 宮城県海中


楽曲DL&サブスク配信中♪

各種サイトから
【三日月のピアス 配信】で検索♪