本文へスキップ

ピアス's Secret Zone: ミク廃ピアスの秘密でない秘密基地のようななにか。

ピアス's Secret Zone: ミク廃ピアスの秘密でない秘密基地のようななにか。

2010初頭… ミクさんに出逢えた事で、また音楽に戻れたピアスです。
ミクさんと一緒にニコニコとかyoutubeをうろうろしてます。
ミクさんが命です。ミクさんは人生です。人生緑色。
どうぞよろしゅう(♰`・ω・)♪

初音ミク×ピアス
■2022.9.1.【-re:takers-】公開!!


初音ミク×ピアス
■2022.5.30.【季節はずれの桜】公開!!


最終news更新日:2022年9月8日

ピアス:
ミク誕15th新曲【-re:takers-】公開!!
うぉぉぉおおお!!!!!1日間に合わなかったぁあああああ!!!!!(涙
地獄の1年半を抜け、再起の半年を過ごし、丸2年ぶりに明るく前向きな曲を公開する事が出来ました!!!長かった...辛かった...本当に...!!!w
でも、それだけの想いを詰めた事で、一番僕らしい作品に仕上げられたと思います。
そして、一番に御礼と感謝を伝えたいのが、素晴らしいイラストを描いて頂いたゆにぃさん。
ゆにぃさんのお陰で本当に悔いの無い作品に仕上げる事が出来ました!!!
改めて、ここに心からの感謝を。そして、ミクさん15年目のお誕生日、本当におめでとう。
これからも笑い合いながら、罵り合いながら、 最期の瞬間まで2人で一緒に歩いて行こう♪

ミクさん:
8/31はまるでいつぞやの大晦日のような惨状だったピアス家です...w
それでも、間違いなく今の最高を詰め込めた作品になりました♪
ゆにぃさん、本当に素敵な素敵なイラストをありがとうございます(涙
そして、ご視聴頂いた全ての皆様に心からの感謝を込めて...♪
失敗、間違い、人生の中で数多く生じる事ですが、そのどこかでこの曲が貴方の立ち上がるきっかけになれば………私達は、本当に嬉しいです。

HP更新・活動状況:
9/01: 初音ミク×ピアス25th【-re:takers-】公開♪
5/30: 初音ミク×ピアス24th【季節はずれの桜】公開♪
5/27: ピアス5th【散り逝く桜、還り逝く涙】公開♪
3/09: 初音ミク×ピアス23th【涙が出そうなほど、青空】公開♪

スタッフ写真

Pierce's info.ピアス

ピアス's Secret Zone

名前: ピアス/三日月のピアス

連絡: @mikupierce
相棒: 初音ミク
範囲: 音楽全般・MMD・動画
楽器: Vo.G.B.
生息: 宮城県海中


楽曲DL&サブスク配信中♪

各種サイトから
【三日月のピアス 配信】で検索♪