本文へスキップ

ピアス's Secret Zone: ミク廃ピアスの秘密でない秘密基地のようななにか。

コンセプトピアス -Pierce-

音楽に救われ、ミクに救われて、今また音楽をしています

悩み、苦しみ、孤独、大切なものを失った悲しみ、
ギターを弾き、曲にぶつける事で不思議と癒されました。
あの頃も今も、それだけは変わりません。

人は千差万別で、到底全てを理解する事はできません。
けど、自分が通ってきた道は今、確かにここにあって、
その中の何かが、誰かの孤独や悲しみを癒したり、
似た境遇にいる誰かに光を届けられるかもしれない。

そんな想いから、今も曲を創っています。
音楽に連れ戻してくれた初音ミクと一緒に。

僕に才能はありません。
ですが、情熱だけはいつまでも尽きません。
情熱・努力、ただそれだけで走っています。

それがピアスの音楽です。
僕の人生が尽きるまでの間に、
1人でも多くの人の心に届けば嬉しいです。


【略歴】
■中〜作詞作曲ギター
■高〜バンド(Vo.G.B.)
■大〜解散→宅録・流し
■卒業〜夢破れ
■諸事情により音楽封印。
■2010〜初音ミクに出逢う→復活!!
→ミクさんに恩返しがしたくなる
→立派なミク廃になる
→人生緑色!←今ココ!!



いつだって、何処からだって、スタートできる
環境は人それぞれだけど、変われる自分がある限り、
可能性は生き続けるって事を、
いつまでも忘れない自分でありたい。


ピアス  since 2010.


スタッフ写真

Pierce's info.ピアス

ピアス's Secret Zone

名前: ピアス/三日月のピアス

連絡: @mikupierce
相棒: 初音ミク
範囲: 音楽全般・MMD・動画
楽器: Vo.G.B.
生息: 宮城県海中


楽曲DL&サブスク配信中♪

各種サイトから
【三日月のピアス 配信】で検索♪