☆エターナル・コスモとは「永遠の宇宙」という意味です。

私たちは、世界的に有名な占星学者である

「石川
源晃」先生の元で、「西洋占星学」を勉強しています。

現在、カルチャーセンターで、「占星学」の講座を担当したり

占い専門雑誌での連載や本の出版などに携わり、後進の育成に努めています。


パーソナル・リーディング
エターナル・コスモでは個人の方のリーディング(鑑定)も受け付けております。

「星たちからのメッセージを正確に翻訳し伝えること」をモットーに鑑定をしています。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

執筆・出版
週刊誌や月刊誌などで、レギュラーで12星座占いや占いのコラムを執筆しています。

また、12星座占いだけでなく、エターナル・コスモオリジナルの「シュメール占星術」や
「ボイド占星術」など、さまざまなバリエーションの占いも執筆しています。

占いやリラクゼーションなどに関する本を執筆、出版しています。

占星術や占いのコミックの原作をしています。

レクチャー
カルチャーセンターなどで、長期、短期の講座を開設しています。

講師派遣
「西洋占星学」「タロットカード占い」などの他「アロマテラピー」「リラクゼーション」などの
講師を派遣しています。

また、カルチャーセンターの講座以外でも、占星学などのグループ(3人以上)レッスンや、
個人レッスンへの講師の派遣もいたしております。

上記についてのお問い合わせはエターナル・コスモへ


(スパムメール防止のため、@マークを半角に変えてください。)

[目次へもどる]