私がサイト開設前から大好きで大好きで、今でも日々こっそり伺わせて頂いている憧れのサイト様。
Seerose様(凪簓様&ゆっピー様)にて暑中見舞いのイラストがフリーだったので、頂いて参りました。
もう、私の一目惚れです!!
藍色の浴衣姿の月森くんが凛々しく爽やかで格好いいです!
香穂子ちゃんも可愛くて、UPにした髪型のせいかほんのり色っぽいですよねv 繊細な模様や透明感のある色遣いに至るまでがとても素敵で、月森くんでなくとも艶姿に目を奪われていまいます!
二人の優しく幸せそうな様子に、飛び交う蛍がロマンチックさを奏でてウットリしてしまいました。

他にも素敵なイラストを沢山書いていらっしゃいます。
下のバナーとリンクページから飛べますので、ぜび伺ってみてくださいねvv



Seerose様 (凪簓さま・ゆっピー様)