GW明けの芝生 5/8

ご機嫌如何? 久しぶりのラグチュウ。

戻る

前の写真を見る

F井おくさん、素晴らしい完全高度視界没 
お顔は見えないが、多分笑顔で見上げる
ご夫妻、今夜のディナーは美味しいぞ。

梅雨の晴れ間

7月5日 夜来の雨も上がり、久しぶりの晴。 K川さんの「動力付きジャンボあおぞら

うん、これでよし! 調整は万全

何か変だな? どうするか?

いつも仲良しのM山さん親子、今日も沢山の愛機と共に登場

      母さん頑張れ

      爽やかな笑顔

展示会で知り合った母子、お名前伺うの忘れた、また来てください。

時計気にしてるのは誰だ?

5/12の芝生

今日は日和も良く、 皆さん揃ってお出ましだ。

K川さん、木製プロペラねだってるんじゃないの?

梅雨の合間に  7/19

不思議な風船トンボ ラムジェット式回転翼

あおぞら3号(ホッチキス機)をスケールアップして
スチロール板で、電動機に変身。

いざ、テイクオフ。 あおぞらめざして上昇中。

もっと高く飛べ!! 欲張りなさるな。

本当に久しぶりに、MYさんの登場
勘を取り戻すのに一苦労?

         上空を悠然と通過

    この大きさなら、タワーからも見えるはず。

どうだ! この高さを見よ。   OKさん

カズさん、今日はゴム動力のはばたき機、 

V尾翼機 初飛行にテイクオフ、 K川さん

    特徴あるスタイルで頭上通過のV尾翼機

    V尾翼電動機にギャラリーが集まる

      調整、万端怠りなし。 M井さん