OKさん、久しぶりの芝生、笑顔が素敵
貴方には病室よりも芝生が良く似合う。

そーれ! 誰が一番飛んだか? そんな事どーでも良い。
空は青く、風は薫風、桜も満開、健康一番。

紙飛行機展示会風景

レスキュー隊のS水さん、
双眼鏡でロスト機の捜索。
バードウォチングならぬグライダーウォチング

新しい仲間、 H井さん ゴム動力をテイクオフ

  高高度で安定飛行

  勢ぞろいですね、誰が写真撮ったのかな?

ホームページからダウンロードした機体を持って芝生に来られた
M山さん親子、是非又来てください。

2007−4−15の芝生

鳥飛行機の大先輩 T藤さんから色々アドバイス。

あまり写真サロンに出てこない I上 
今日は OKさんの写真提供で登場。 以上4枚 OK提供

管理人不在の芝生

最近、管理人不在の時に限って、芝生の訪問者が多い(一寸ひがみ) OKさんの写真を拝借して掲載。

展示機の一部 おもしろ飛行機 子供達に人気

展示機の一部 バルサ機も登場

   展示機の一部、航空史に残る名機達

展示機の一部 ホッチキス機の色々

  開幕早々に訪れた、猛者達

展示の一部 競技機

以前の写真を見る

芝生入口に戻る

         展示機のTV取材

都立航空高専から拝借のジャンボ機を録画中

展示会期間中、天候に恵まれなかったが、それでも多い日は400人の来場者もあり、
大変好評に終りました。
人気のホッチキス機の製作コーナーは準備した150機がすべて無くなりました。
米国、韓国からの体験者もあり、英語、韓国語での俄か指導も、
次回は更に容易に製作できるデザインで登場の予定。

07−3/28の芝生

    良い子はTV取材の好対照

貸切状態の芝生、左からN田さん、I藤さん、Y田さん、M井さん、F井さん、OKさん、I淵さん、K川さん
左の端で、良く飛んでいるのは、飛行機ならぬ鳩ですよ。

Y.A.Mの中村さん、ホッチキス機のご披露