HERBALIFE お読みください



更新日: 2005/12/30 重要事項






始めまして。私は北海道の中央部に住んでいる【アラン】こと、横井と
申します。43歳の主婦です。夫と子供2人の家族4人で住んでいます。
週3回は事務員をし、週1回レストランの洗い場でパートをしています。



住宅ローン、子供の教材費、手に職をつけようと始めた通信講座の
費用などで毎月18万円の返済に追われて、主人の25万円くらいの月収と
私のわずかなパート代では毎月の生活が苦しくなってきて、将来に不安を感じていました。



家族と旅行にも行けなくなり、子供の服も思うように買ってやれない。
「ディズニーランドに行きたい」といわれても、「お金がないから・・・」と
説得するしかなく、自分の髪も自分でカットするような状態でした。



ハローワークに何回も足を運びましたが、資格 年齢 条件などが合わず、
やっと見つけたパートの仕事は、年のせいか身体的にきつく、帰ってから
横にならないと夕飯の仕度もままならず、この先続けていけないと思いました。



【1日も早く以前の生活を取り戻したい!!】毎日 不安な日々を過ごしていました。






※この収入体験はあくまでも個人の努力の結果であり、誰もがこの収入を得られるとお約束するものではありません。



私の目標は、1年以内に月収30万円になったら、
子供たちをディズニーランドにもユニバーサルにも
連れていってあげたい!

3年後には月収100万円になったら、
家族と新婚旅行で行ったハワイにもう一度行って、
高級ホテルに泊まりこんがり焼いたロブスターを皆で食べ
子供たちと思いっきり楽しんで過ごしたいです!

そして、その夢を叶えるために、私はこの”ビジネス”を続けたいと思ってます。



すべては、松浦さんのHPとの出会いがきっかけでした。
とにかく、信じられない事実満載のHPでした。
なんの取り柄もない私にチャンスをくれたHPがこれなんです。