Q&A 江畑歯科クリニック
バー
江畑歯科クリニック・マーク
Q&A
診療科目
受付時間
アクセス

インプラントについて


質問受付

 ご質問はお電話またはFAXで・・・
電話:0144-33-3999 FAX:0144-33-3111

 ※お問い合わせいただいたご質問は
  こちらに掲載させていただくことがございます。

バー

 インプラント治療を行う際に痛みはありますか?


インプラント手術は、十分な局所麻酔で行うため、痛みは抜歯と同じ程度でほとんどありません。また、痛みを軽減する様々な療法を行っていますので、ご相談ください。
ブラシ 質問一覧

 インプラントの治療期間はどのくらいですか?


手術自体は数時間で終了し、入院の必要はありません。術後は経過観察のために、通常4〜6ヵ月間の通院が必要です。
ただし、症状によって治療期間が異なりますので、事前にご確認ください。
ブラシ 質問一覧

 インプラント治療の費用はどのくらいですか?


治療の内容によって異なりますが、目安としてはインプラント1本につき33〜55万円程度です。 インプラント治療には健康保険が適用されませんが、医療費控除の対象になることもあります。 また、ローン利用が可能な場合もあります。
インプラントは適切なアフターケアを行えば、長期に渡って機能しますので、一概に高いとは言い切れないでしょう。
ブラシ 質問一覧

 インプラントには面倒なアフターケアが必要ですか?


特別なアフターケアの必要はありません。インプラントは普通に歯磨きをし、半年または年1回の定期検診だけで、長期に渡って使用できます。
40年以上経っても問題なく機能している実績もあります。
ブラシ 質問一覧

バー
江畑歯科クリニック
 苫小牧市表町1丁目2番19号 TEL:0144-33-3999
 Copyright (C) 2005 EBATA Dental Clinic. All Rights Reserved. ページトップ
ホーム