Earth Day NARA2015
〜 つなげよう広げようアースデイのわ(輪・和・環)〜

2015年4月19日開催 奈良公園
 アースデイ奈良2015参加のみなさまありがとうございました。当日朝から雨模様でしたが奇跡的に回復して天候にめぐまれ6,000名の皆様に来場していただき大盛況で終了しました。当日、日本や外国人観光客の方もたくさん来場され、アースデイ奈良で春の奈良観光を思い出深いものにされて帰られたのではと思います。
 アースデイ奈良に御協力いただいた市民、関係機関、役所、寺院の皆様ありがとうございました。

 アースデイ奈良2015の様子を↓ビデオにアップしています。それではまた2016年、奈良公園で会いましょう。

2015 ヒョーコマーズ

2015 寧鼓座

2015 奈良女子大学舞踊部

2015 仲川奈良市長
アースディ奈良2015パンフ4P クリックしてください↓ 春日山原始林グリーンツアーチラシ
アースデイ2015  賛同団体&賛同人
よつ葉ホームデリバリー奈良 ヒューマンヘリテージ株式会社 奈良・市民放射能測定所
 奈良合成洗剤をなくす連絡会 奈良県建具工業協同組合青年部 アース・ファミリぃー・ドラゴン
 自然の森 糸季 生活協同組合コープ自然派奈良 奈良県農民連北和センター 宇多滋樹