第6回皇龍会杯兼10周年記念大会  

 今年で6回目を向かえる皇龍会杯だったが、今年は特に10周年という事で、記念試合となった。特に、今回の大会賞品は、中村スポーツさん及び井上さんの協力もあり、1位にはなんとラケットと今だかつてない賞品になった。また2位はトレーナー、3位はクールジャグ、コンソレーション1位はガット張り変え、その他にも各種賞品が用意できた。今回は、イベント部が各種事情で参加できないため、藤ちゃん&金ちゃんが中心になって手伝ってくれた。開会式がまず、藤ちゃんの司会により始まり、開会のことばを岡ちゃんが話し、続いて会長の言葉を石原会長が10周年の事を混ぜながら話し、カップ変換を前回優勝者のユッキーが返還して、選手宣誓を高雄さんとゆりかちゃんがアドリブでどぎまぎしながらも宣誓した。その後競技場の注意を行い、みんなで体操のお兄さんのJUNを囲んで入念に体操をした。そしていよいよ試合に入り、みんなラケットを狙い壮絶な戦いが始まった・・・そして、その壮絶な戦いを制したのが上の↑二人!中村・石井組だった。試合が全て終わり閉会式を行った。成績発表が行われ上位入賞者が会長の前に整列し、みんなすばらしい賞品に笑みを浮かべていた。今回の大会の好評を井上さんがしてくれ、最後に石坂が閉会のことばを話した。そこで、石坂は「すばらしい仲間」という事を言っていた・・・本当に良い言葉だと思うし、本当にそう思います。これからも、そんな「すばらしい仲間」のよりどころの皇龍会を大事にし、みんなでより良くしていきましょう!本当にみんなおつかれさまでした^^


大会結果 H18・6・4 東下条3.4コート

 予選リーグ

   Aパート

NO チーム名 @ A B C 戦績 順位
  @  箭本 ・ 永松   −   0   0   1   0−3   4位
  A  赤池 ・ 井上   C   −   C   C   3−0   1位
  B  杉本 ・ 岡村   C   2   −   2   1−2   3位
  C  深澤 ・ 羽中田   C   2   C   −   2−1   2位


   Bパート

NO チーム名 @ A B 戦績 順位
  D  石原 ・ 広瀬   −   1   3   0−2   3位
  E  中村 ・ 石井   C   −   C   2−0   1位
  F  箭本 ・ 石原   C   0   −   1−1   2位


   Cパート

NO チーム名 @ A B C 戦績 順位
  G  石坂 ・ 藤   −   C   C   1   2−1   2位
  H  高雄 ・ 金田   3   −   0   0   0−3   4位
  I  高野 ・ 井出   1   C   −   C   2−1   1位
  J  伴   ・ 山田   C   C   1   −   2−1   3位

決勝トーナメント
  

1回戦

B2 箭本・石原   C − 2  C2 石坂・藤

B1 中村・石井   C − 2  A2 深澤・羽中田

準決勝

 A1 赤池・井上   C − 1  B2 箭本・石原

 B1 中村・石井   C − 1  C1 高野・井出

3位決定戦

 B2 箭本・石原   C − 3  C1 高野・井出

決勝戦

 B1 中村・石井   C − 3  A1 赤池・井上
  


コンソレーショントーナメント

1回戦

A4 箭本・永松   C − 0  B3 石原・広瀬

準決勝

 A3 杉本・岡村   C − 1  C4 高雄・金田

 C3 伴 ・山田   C − 2  A4 箭本・永松

決勝戦

 C3 伴 ・山田   C − 1  A1 杉本・岡村


  大会結果

  1位  中村 ・ 石井
  2位  赤池 ・ 井上
  3位  箭本 ・ 石原
  4位  高野 ・ 井出
  5位  深澤 ・ 羽中田
  6位  石坂 ・ 藤
  7位  伴   ・ 山田
  8位  杉本 ・ 岡村
  9位  箭本 ・ 永松
 10位  高雄 ・ 金田
 11位  石原 ・ 広瀬