ダスキンのレンタル商品は、常にベストな状態で使っていただくために、定期的に交換させていただいています。(期間貸しです) その為、たとえば4週間ごとのレンタル商品であれば、年間で13回お届けさせていただきます。
※交換日が祝日などの場合は、交換日が前後致しますのでご了承お願い致します。
ダスキン金沢
電話:0120-15-4444
電話受付時間:平日9:00~17:00
(夜間・土、日、祝日はダスキンコールセンター 0120-100-100 までお願いします)
ダスキンのレンタル商品は、常にベストな状態で使っていただくために、定期的に交換させていただいています。(期間貸しです) その為、たとえば4週間ごとのレンタル商品であれば、年間で13回お届けさせていただきます。
※交換日が祝日などの場合は、交換日が前後致しますのでご了承お願い致します。
前日にダスキン金沢から交換日のお知らせメールが届きます。(お客様に「交換日お知らせメール」の登録をお願いしています)
汚れたモップ部分を袋に入れ(モップ部分の取り外し方は各商品の袋に記載してあります) 玄関ドアやポストに出してください。(交換日当日の朝までに、お願いします)
お客さまがお留守でも、係りの者が新しい商品を、お届けいたします。
お支払方法はクレジットカードでのお支払いになりますので、現金を置かなくていいので安心です。
(契約時にインターネットからカード登録していただきます。お届け係りにカードの提示はいりません)