★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 


Tangierine Cafe (タンジェリン カフェ)

EPCOT(エプコット)、World Showcaseのモロッコ館にあるカウンターレストラン。
あまり馴染みの無いモロッコ料理を手軽に楽しむことができます。

ロケーション
 EPCOT 〜World Showcase モロッコ館〜

Meals Served:
 ランチ、ディナー、$ (2007年12月時点)



モロッコはアフリカ大陸の北西端にある国です。
首都のラバトより、カサブランカやフェズの町のほうが馴染みがありますよね。(カサブランカはハンフリー・ボガートとイングリッド・ バーグマンの映画、フェズは世界遺産に登録された迷路の町)
モロッコ館は、フェズの町をモチーフに作られており、タンジェリンカフェはその一角にあります。



店内は割と広いです。
東京ディズニーシーのカスバフードコートにちょっと似た雰囲気?



奥には、ちょっとこじんまりした部屋があります。



こちらが料理をオーダーするカウンターです。



そして私たちがオーダーした料理がこちら。
ミートボールプラッターとロティサリーチキンプラッターを食べました。どちらもYellow Riceといってサフランライスのようなごはんがついていました。 ミートボールはちょっとクセがあったけど、まあまあ美味しかった。チキンはとにかく大きい!食べ切れません。おまけにDisney Dining Planを使ったのでデザート付き。





*実際に私たちが経験した旅行記は、こちら⇒

WDW最新情報はミッキーネットで 


| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★