★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 


Narcoossee's (ナクシーズ)

Disney's Grand Floridian Resort&Spa(ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ )の敷地内にある八角形の形をしたレストラン
Seven Season Lagoonに面した位置に建っていて、とても雰囲気の良いレストランです

ロケーション
 Disney's Grand Floridian Resort&Spa

Meals Served:
 ディナー、$$$ ($30-$50 per person) (2007年12月時点)


(写真左から)
店外にあるメニュー/エントランス/エントランスにあるメニュー/ロビーから見えるキッチン

2007年12月に行きました。
今までに行きたいと思っていたレストランの一つでしたが、なかなか宿泊しているホテル以外のレストランは行きづらいですよね。今回、思い切ってパークに行かない日を作り、その夜に行ってきました。
私たちのホテルはヨットクラブでしたので、まずMagic Kingdomまでバスで行き、そこから小型ボートで向かいます。
レストランの周りにはテラスがあり、ロビーからテラスに出ることができます。そこからSeven Season Lagoon越しにMagic Kingdomを望むことができます。 もちろん店内からもMagic Kingdomを見ることができます。

カジュアルドレスコードが設定されているレストランです。ちょっとオシャレをしている人もいましたが、そんなに堅苦しい感じはありませんでした。
(写真左から)
バドワイザー/クランベリージュース/Crab Cakes/Dueling Tartare

このレストランはDisney Dining Plan(2ポイント)が使えます。
前菜にはCrab Cakes(クラブケーキ)と、Dueling Tartare(マグロとサーモンのタルタル)。クラブケーキやタルタルが美味しかったのはもちろんのこと、クラブケーキに添えられたコールスローも美味しかったです。
Flying Fish CafeやCap'n Jack's Restaurantでもクラブケーキを食べたことがありますが、ここのクラブケーキは揚げてなく、あっさり食べることができました。
ソフトドリンクとしてオーダしたクランベリージュースもとっても美味しかったです。
*バドワイザー(アルコール)はDisney Dining Planには含まれません。

(写真左から)
Surf and Turf/Grilled Sea Scallops/Mango Sorbet/Cappucchino

メインは、Surf and Turf(サーフ アンド ターフ)、Grilled Sea Scallops(ホタテのグリル)です。
実はこのレストランに来る前からメニューをチェックしていて、メインは今までに食べたことがないサーフ アンド ターフにしようと決めていました。サーフ アンド ターフはフィレミニヨンとロブスターテイルという超豪華なセットです。ステーキもロブスターもどちらもGood!
ホタテのグリルは美味しかったのですが、途中でちょっともたれてきてしまいました。でも添えられていたリゾットはとても美味しかったですよ。
デザートはMango Sorbet(マンゴーシャーベット)。もうひとつチョイスできたのですが、お腹いっぱいになってしまい、亭主はデザートの代わりにCappucchino(カプチーノ)を飲んでいました。マンゴーシャーベットは、いろいろな果物が添えられていました。
これだけ食べると2人で軽く$100は超えてしまいます。Disney Dining Planが使えたからこそ来ることができたレストランです。



*実際に私たちが経験した旅行記は、こちら⇒

WDW最新情報はミッキーネットで 

| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★