★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 
  TOP>Restaurants&Foods


Walt Disney Worldには、気軽に食べれるファーストフードタイプのカウンターサービスのレストラン、キャラクターと触れ合いながら食事をしたり、ちょっとオシャレして行きたいテーブルレストラン、スナックワゴンなどが300以上もあるといわれています。
さらに食事の種類も多種多様、ハンバーガーやホットドッグだけではなく、イタリアン、フレンチ、中華を始め、アメリカ南部、モロッコ、アフリカなど普段はあまりお目にかかることができない料理を楽しむことができます。もちろん日本食だったあります。(若い頃は1週間くらいお米を食べなくたって大丈夫!って思っていましたが、最近はそうはいかなくなってきて、日本食のありがたみを実感しています・・・^^)
また、中世のお城の中で食事ができたり、レストランの中に巨大な水槽があったり、ドライブインシアター風のレストランなど、WDW内のレストランはいろいろな趣向が凝らされています。

WDWには多くのレストランがあります。ぜひお好みのレストランを見つけてくださいね。

       お気に入りのレストラン&メニュー

2007年秋のオープンしたヒマラヤがテーマのレストラン Yak and Yeti  (ヤックアンドイェティ)

  東南アジア料理や中華料理み
  たいなエスニックレストラン。
  ギョウザが美味しい!

Surf and Turf(サーフ アンド ターフ)が美味しいナクシーズ Narcoossee's  (ナクシーズ)

  Seven Season Lagoonを望む場
  所にあるレストラン。
  遠くにMKのお城も見えます

TOKYO Dining東京ダイニング_寿司や天ぷらなど日本食が楽しめる Tokyo Dining  (東京ダイニング)

  寿司や天ぷらなどが楽しめる
  和食レストラン。
  日本食はホッとしますよね。

シーフードが美味しいキャプテンジャックレストラン Cap'n Jack's Restaurant  
(キャプテンジャックレストラン)


  Downtownにあるレストラン。
  シーフードメニューが充実。
  クラブケーキが美味しい!

       その他のレストラン
4大パークを始め、Boardwalk、Downtown、各リゾートにもたくさんのレストランがあります。すべてが美味しい!というわけではないけど、個性的で楽しいレストランばかりです。
ぜひいろいろなレストランをお楽しみください。
■EPCOT 〜World Shocase〜
■EPCOT 〜Future World〜
■Disney-MGM Studios
■Disney's Animal Kingdom
■Magic Kingdom
■Downtown Disney
■BoardWalk
■Resorts
■番外編
       お役立ち情報
■Diney Dining Plan(Magic Your Way Dining Plan)とは?

■WDWの全レストランリスト(我が家の評価点付き!)

■WDWで日本食が食べたくなったら・・・


| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★