★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 
  TOP>Restaurants&FoodsDisney-MGM Studios>Hollywood Brown Derby


Hollywood Brown Derby (ハリウッドブラウンダービー)

Disney's Hollywood Studios(ハリウッドスタジオ、旧:Disney-MGM Studios)にあるテーブルレストラン。

ロケーション
 Disney's Hollywood Studios

Meals Served:
 ランチ、ディナー、$$ (2007年12月時点)


(写真左から)
レストラン外観/Cobb Salad/Char-grilled Filet Mignon/Sesame Seared Ahi Tuna

ハリウッドにあった有名な「Hollywood Brown Derby」を再現したレストランです。
Disney-MGM Studiosのソーサリーミッキーハットの近くにあります。店内はブラウンやアイボリーを基調としており、落ち着いた雰囲気です。
今までに2回Dinnerに行きました。2005年、2000年です。
2006年はDisney Dinning Planを使っての食事だったので、アペタイザー、アントレ、デザートから1品づつ選ぶのですが、アペタイザーとメインでお腹いっぱいになってしまい、デザートはコーヒーと紅茶にしてしまいました。2回とも予約を入れて行ったため、そんなに待たされることはありませんでした。

コブサラダは有名ですよね。卵、トマト、ベーコンなどいろいろな具材が入っていておいしかったです。その他にスープ(チーズの味が濃かった)、メインにはフィレとツナステーキを頼んだら、とてもデザートまでは食べれないくらいお腹いっぱいに。グレープフルーツケーキを食べてみたかったので、ちょっと残念。
ツナステーキは以前にも食べたことがあるのですが、前の方が美味しかったような記憶が・・・。


*実際に私たちが経験した旅行記は、こちら⇒

WDW最新情報はミッキーネットで

| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★