★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 
    
  TOP>Restaurants&FoodsBoard Walk>Flying Fish Cafe
           
Flying Fish Cafe


Boardwalkにあるシーフードレストラン。
パラシュートのような照明、魚のうろこを模した柱など、海の中にいるような雰囲気?
高級なレストランと聞いていたけど、オープンキッチンもあって割りとカジュアルな感じでした。



        
ロケーション:
Boardwalk


2004年と2006年に行きました。2回ともDinnerです。
2004年は予約無しだったのですが、カウンターであれば待たずに入ることができました。目の前で調理している様子を見ることができ、おもしろかったけど、こっちもちょっとこっぱずかしい?

2006年は日本から予約を入れ、Disney Dinning Planを使って行きました。
Disney Dinning Planを使った時には、アペタイザー、アントレ、デザートから1品づつ選ぶのですが、アペタイザーにはクラブケーキ、ロブスターのサラダ、メインにはスズキのグリル(?)とホタテのグリル。デザートはパッションフルーツ、ラズベリー、青りんごのシャーベットとパンナコッタを頼みました。

(写真左から)
レストラン内部
Crab Cake
Oak-fired Dayboat Scallops
Sea Bass

前菜のロブスターのサラダ、クラブケーキは美味しかったです。でもスズキのグリルは、豆のソースがイマイチ・・・。ホタテも美味しかったのですが、食べているうちに、ちょっと飽きてきてしまいました。
いつものように前菜とメインでお腹いっぱいでデザートなんか入らないはずなのに(別腹ではないので・・)、あまりにも美味しいのでデザートのパンナコッタは残さず全部食べました ^^。

| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★