★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 

       Board Walk

Crescent Lakeの湖畔に広がる遊歩道沿いにショップやレストランが軒を連ねています。ここは特に夜、明かりがともるととてもきれいです。夜になると大道芸やパフォーマーも現われ、「これぞリゾート!」という気分に浸れます。

Flying Fish Cafeフライングフィッシュカフェ、オープンキッチンもあるシーフードレストラン    Flying Fish Cafe

   Board Walk、テーブルサービス

パラシュートのような照明、魚のうろこを模した柱など、海の中にいるような雰囲気? 高級なレストランと聞いていたけど、オープンキッチンもあって割りとカジュアルな感じでした。 (2004年、2000年)

さらに詳しくは →

Spoodlesスプードルズ、地中海料理のレストラン    Spoodles

   Board Walk、テーブルサービス

地中海料理のレストラン。店内は結構広かったのですが、予約して行ったのに結構待たされました。
前菜はガーリックシュリンプとサラダ。これはWDWには珍しくボリュームも適当で、味もGood!メインはSeafood StewとRigatoni。メニューに書いてあった説明を読んでもどんな料理か想像できなかったのですが、Stewはシチュー、Rigatoniはペンネみたいなパスタです。Stewはちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです。Rigatoniはホタテをプラスしたのですが、量が多くて食べ切れませんでした。(2005年)

Boardwalk Pizza Window、スプープドルズのピザのテイクアウトができます    Boardwalk Pizza Window

   Board Walk、カウンターサービス

Spoodlesのピザをテークアウトできるカウンターです。Spoodlesのすぐ隣にあるチケットブースのような小さなコーナーです。
メニューは、チーズピザ、チーズかペパロニの1/4サイズのピザしかありません。(2001年、1998年)

Big River Grille and Brewing Worksビッグリバーアンドブルーイングワークス、地ビールで有名なレストラン    Big River Grille and Brewing Works

   Board Walk、テーブルサービス

  地ビールで有名なレストラン。屋外席もあり、よく貸切でパーティをやっています。
ビールに合いそうなハンバーガーやステーキ、ミートローフなどのメニューがありますが、我が家は何を食べたのか覚えていません ^^;(1999年)

Boardwalk Bakeryボードウォークベーカリー、マフィンやクロワッサンなどがあるベーカリー    Boardwalk Bakery

   Board Walk、カウンターサービス

赤いストライプの日よけが可愛いベーカリーショップです。
朝はマフィンやクロワッサン、ペストリー、昼はその他にサンドウィッチやケーキなどのデザートもあります。サンドウィッチはかなり大きめで1人で食べるのは大変でした。(2001年、2006年)

その他のパークのレストラン
■EPCOT 〜World Shocase〜
■EPCOT 〜Future World〜
■Disney-MGM Studios
■Disney's Animal Kingdom
■Magic Kingdom
■Downtown Disney
■Resorts
■番外編

| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★