★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 

    
           
ABC Commissary

Disney-MGM Studiosにあるカウンターサービスのお店。
アメリカのテレビネットワークABCをテーマにしており、モニターでは常時ABCの番組が流れているらしい。

ロケーション
 Disney's Hollywood Studios

Meals Served:
 ブレックファースト、ランチ、ディナー、$ (2008年12月時点)


(写真左から)
Chicken Curry/Vegetable Noodle Stir Fry/2005年のメニュー/2006年のメニュー
ほとんど毎年行っています。そして毎回同じようなものを食べています。
ここにはベジタブルヌードルとチキンカレーがあり、年々衰えていく胃袋にはこのような日本食チックなものが恋しくなるのです。

2005年も2006年もDisney Dinning Planを利用しました。チキンカレーとベジタルブヌードル、デザートはストロベリーパフェにフルーツです。
2005年も2006年も同じようなものを食べています。^^; ここはキッコーマンが提供しているらしく、キッコーマンの醤油がおいてあります。これをベジタブルヌードルにかけて食べます。意外においしいですよ。チキンカレーもお米はパサパサですけど、やっぱりお米を食べるとホッとします。
このお店にはチーズバーガなどもあるようですが、ここに来るとチキンカレーとベジタブルヌードルなんですよね。

ただ、2007年のランチに訪れた際に、好きだったベジタブルヌードルがメニューから無くなっていました。仕方ないので、チーズバーガーを食べました。


*実際に私たちが経験した旅行記は、こちら⇒

WDW最新情報はミッキーネットで

| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site | SiteMap |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★