★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
TOPPlanningResortAnimal Kingdom Lodge ⇒ Veranda

Disney's Animal Kingdom Lodge

アニマル・キングダム・ロッジのベランダ

アニマルキングダムロッジには宿泊者以外でもサバンナを観ることができるベランダがあります。 ベランダには椅子も置いてありますのでゆっくり動物を観察することもできます。

アニマルキングダムロッジでは新しくビラの建設を行っています。
(2007年12月現在)
WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ

WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ

2007年12月に私たちがここを訪れた時、午後の陽の高い時間だったためあまり動物の姿は観られませんでした。
ベランダのロッキングチェアには私たちより少し歳上と思われるご夫妻が座っており、お二人とも読書をしてました。
そのお姿がとても素敵でした。 私たちのような短期間の旅行では 「のんびり読書」 と言う訳には行きませんね。




アニマル・キングダム・ロッジのショップ

アニマルキングダムロッジのショップ、ZAWADI です。
場所はバス停から歩いて正面エントランス手前にあります。
ホテルの外からもショップに入ることができます。

ZAWADI にはアニマルキングダムロッジのロゴ入りグッズが沢山あり、他のリゾートと比べオリジナル性に富んでいます。

ここにしか無い一品を入手出来るかもしれませんね。

WDWのホテル, アニマルキングダムロッジ



■ Animal Kingdom Lodge のトップへ
■ LOBBY(ロビー)
□ Veranda & Shop(ベランダ, ショップ)
* 実際に私たちが経験した旅行記はこちら 

* WDW最新情報はミッキーネットで 


 | TOP  | Planning  | Park Information  | Restaurants  | Trip Diary  | Link  | About This Site  | SiteMap |