★Walt Disney World Luxurious Vacation Guide★
 

   TOP> Planning



フロリダ・オーランドにあるウォルトディズニーワールドへ旅立つ前に知っておくと役に立つ情報や旅行情報をお届けします。

       Planning〜出発前の準備〜
ウォルトディズニーワールドは遠いです。日本からフロリダ・オーランドまでの直行便は無く、アメリカのいずれかで乗り換えをしなくてはならず、私たちの場合、自宅からウォルトディズニーワールドのホテルに到着するまで、ほぼ24時間かかります。
また、広大な敷地に数多くあるパークやアトラクション、そのすべてとはいかなくても、それなりに見て回りたいと思ったら、最低でも1週間は必要です。でもなかなか1週間も休みをとることはできないですよね。
そう、せっかく休暇もとれて、遠くウォルトディズニーワールドに行くのであれば、後悔のない旅行にしたい。 そのためには準備も大切です!
そんな私たちの出発までの準備の様子をお届けします。
ウォルトディズニーワールド旅行はミッキーネットで!ディズニーワールドの最新情報もわかります!! ウォルトディズニーワールド2007年の旅行記。クリスマスを満喫してきました!
       ウォルトディズニーワールドお役立ち情報



| TOP | Planning | Park Information | Restaurants | Trip Diary | Link | About This Site |

 
★T&R WDW luxurious vacation guide★