リングピロー・ウェルカムアイテム
リングピロー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リングピロー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はバラのリングピローを使いました。
リングピローはそんなに必要ないかなと思いましたが、リングピローと指輪の写真は絵になるのであってよかったと思います。
使う時間は数時間でも新居のインテリアにもなりますよ。

リングピローを探しているといろいろ可愛いものがあります。 お花のものは特に可愛い。一番右のは手作りキットもあります。



お花以外にもいろんな形のリングピローがあります。 ガラスの靴なんて素敵ですね。


ウェルカムボード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェルカムボード
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学時代の友達が作ってくれました。私と違って美術が得意な子だったのでセンスがあるなと思いました。

ウェルカムボードを手作りする花嫁も多いですね。

友達はそれぞれの部品を買ってきて作ったみたいですが、なかなか一から作るのは難しいです。美術が得意じゃない人は 手作りキットを買うといいかもしれません。


こちらの3つは完成品も手作りキット両方販売されています。



似顔絵のウェルカムボードもいいですね。真ん中のウェルカムボードはガラスです。
一番右のすずらんは手作りキットのみの販売です。

ウェルカムベア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェルカムベア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウェルカムベアを紹介します。
ウェルカムボードと一緒に飾った大きなウェルカムベアと受付に飾った額のウェルカムベアを用意しました。

こちらは額のベアです。


会場のお花の打合せで「受付に何もないと華やかじゃないのでお花追加しますか?」と言われ、「はい」と追加しました。 それで5000円。一声いくらですね。
その後、可愛い額を見つけたので花をキャンセルしてくまの額を置きました。くまの方が安かったし、結婚式後もお部屋の インテリアとして使えるのでこちらにしてよかったです。

ベアだけじゃなく、ウェルカムドック、ウェルカムピッグなどいろいろありますね。ミッキーもあります。



下の段は手作りキットで売られているものです。ウェルカムベアは手作りでと考えている方は是非どうぞ。

 
copyright (c) 2005 Wedding Scene