リンク集
手作り絵本で読み聞かせ
手作りの絵本の紹介や書き方が詳しく書かれています。これを見ると私の作ったのは絵本と呼ぶのも恥ずかしいな。絵本を作ってからこのサイトを知ったので、次回作の参考にしたいです。
サイト名 : ふたごっち素材缶
こちらのホームページの素材を使用しています。赤ちゃんの素材が多いです。 サイト名通りにふたごちゃん用素材もたくさんあります。
サイト名 : Web Essence
こちらのホームページのテンプレートを使用しています。かわいいテンプレートが多いです。 淡い色が多くて素敵です。
サイト名 : Myu Material
こちらの素材を使いました。私の使用していない素材も可愛いものがたくさんあります。