1歳のお誕生日プレゼント
息子の1歳の誕生日に何をプレゼントするか…。
いろいろ悩んで検索しました。せっかくなのでまとめてみます。
【ジーナ社(ドイツ)】ベビーキューブ 12ピース袋入り ※※木のおもちゃは出産祝いやギフトプ...
音の出るつみき
愛子様が使っていることで有名なつみきです。実家の母からは何がいいか聞かれたのでこれをリクエストしました。 つみきがいいなというとこまではすぐ決まったのですがどのつみきにするか悩みました。
ベビーシロフォン
ボーネルンドの木琴
私からのプレゼントです。 音が出るものが好きなのでこれに決めました。音がとても素敵です。
アルバム絵本
出産の時に貰いました。産まれてすぐのものだったけど、写真も多くなるので 1歳まで待って作りました。
作るのが簡単でよかったです。絵本もしっかりしてるので満足。
写真集
簡単に写真集が作成できます。2,940円から作れます。ミニサイズなら1,029円です。友達が万博の思い出を写真集にしたものを見せてもらいました。すごくよかったです。本物の写真集みたいでした。

アルバム絵本もあるからどうしようと迷うけど、胎児の写真からの成長を写真集にできるなんて いいな。作りたいけどまだ時間がなくて作ってません。

コルクのつみき
音のでるつみきと最後まで悩みました。床も傷つけにくく、大きな音もたてにくいというのが魅力だなと思います。
【木のおもちゃ】森のパズルバス
森のパズルバス
木琴と悩みました。ひっぱって歩くのが好きだからすごく喜びそうだなと思います。つみきとしても使えそうだし、今でも欲しいな。