大型連休のペットホテルについて


4月29日(土・祝)~5月7日(日)は
大型連休期間とさせていただきます。


それに伴い、ペットホテルの料金が
通常価格の+20%となりますので、
あらかじめご了承ください。

 

また、大型連休中はペットホテルが込み合う場合がございます。
ご予約はお早めにお願いいたします。

 

その他、ご不明点・ご相談等ございましたら
公式ラインまたはお電話にてご連絡ください。

2023年04月22日

料金改定のお知らせ

 

日頃よりドッグステーションをご利用いただいているお客様へ

当店では、他では出来ない技術や知識を用いたクオリティの高いトリミングを、
お客様のご負担にならない価格を目指して設定しておりました。

しかし、昨今の原材料、光熱費、その他の物価の上昇により、従来の価格設定でのご提供が難しくなっております。

つきましては今回、苦渋の決断ではありますが、
下記記載項目の見直しを行い、新価格でのご提供をさせていただきたく存じます。

1.各犬種の料金設定
2.ホテル、日中お預かりの料金設定
3.送迎の有料化
4.キャンセル料金の発生


また、営業当初より使用していた炭酸泉マシンから、最先端のシャンプーマシンへ一新することにより
今までよりも短時間で、かつ、お客様にも満足のいく仕上がりを実現していきます。


お客様には価格改定によって大変ご迷惑、ご負担をお掛けいたします。
より一層、クオリティの高いトリミングに向けて精進して参りますので
今後も何卒、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

新規のお客様、前回のご来店から半年を過ぎているお客様は令和5年3月1日(水)から
それ以外のリピーターのお客様は、令和5年4月1日(土)から新価格料金でのご案内となります。

 


 

価格改定に伴い、ホームページの各所に追加項目ございます。
また、トリミング・ペットホテルご利用時の利用規約も追加しました。
一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2023年02月26日

今年もよろしくお願いいたします!


中々ホームページを開いてブログを書くということが面倒くさく更新できません…笑
なのでだいぶ遅ればせながらですが

明けましておめでとうございます!
今年もドッグステーションを、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

2023年01月20日

年末のご挨拶



本日、12月29日(木)をもちまして、2022年度の営業を終了とさせていただきます。

今年もコロナ禍の中、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お店の都合でお休みをいただくこともあり、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、
当店は皆様のおかげで一年、楽しく過ごすことが出来ました!

まだまだ寒く厳しい日が続いてまいりますが、
どうか体調等にお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください(^^♪

 

今年も一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

 


 

年明けの営業は、1月6日(金)からとなっております。よろしくお願いいたします。

2022年12月29日

年末年始の営業について




年末年始の営業が決定いたしましたので、ご連絡いたします(^^)/

年末は12月29日(木)まで
年始は1月6日(金)より、営業いたします☆彡

お正月休みとして、12月30日~1月5日までをお休みしておりますので
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 

また、年末は予約が混み合いますので、早目のご予約をお願いしております(`・ω・´)

 

2022年11月09日

寒いです…!

 

10月末になりました。もうすぐ11月、そして12月になってあっという間に2022年が終了しますね…(*_*)
初冠雪したところもあり(山とか峠ですが)、段々寒くなって、北海道の冬ももう目の前!

私は寒がりですが、冬大好き!雪大好き!人間なので、早く雪が降ってほしいです~
なんて言ったらママに怒られますけど(´・ω・`)笑

 

年末年始の営業やお休み等も、もう少ししたら分かると思いますので、
分かり次第、ブログ、インスタグラム等で発信させていただきます!
もちろん、ラインでもお知らせ致しますので、お早目の予約をよろしくお願いいたします(^^)/

 

それでは皆さま、体調等お気をつけて、今日も頑張りましょうね♪

2022年10月26日

お久しぶりです


お久しぶりの投稿です(-_-;)
時間があってふとした時にポチっと。

インスタグラムの方では時々、更新しておりますが
ホームページのブログになると中々更新が出来ず…(お店のパソコンからなのでただ面倒なだけ

 

8月6日(土)は、由仁町の「ゆにガーデン」にて、3年ぶり?4年ぶり?に
当クラブ主催のドッグショーが行われました☆彡
曇り時々晴れ。暑すぎない気候でワンちゃん達にとっては丁度よかったかなと思います~

また開催する際はお知らせいたします!
ここよりは、インスタの方が確実です…(笑)

また、お盆も通常通り営業しております(^^)/
シャンプー、トリミング、ホテルなど、お気軽にお問合わせくださいませ!

 

またまたコロナが増えてきましたし、それにプラスして暑い日々が続きます。
夜も蒸し暑い日がちらほら…体調等、皆さまご自愛ください。

2022年08月12日

年末年始の営業について

 

いつもドッグステーションをご利用いただき、ありがとうございます(^^♪

年末年始の営業についてです!

 

今回はいつもより少し長めで…
12月30日(木)~1月6日(木)の8日間を
年末年始のお休みとして頂いております(^^)/


また、年末はトリミングのご予約が混み合いますので、
連絡はお早めにお願い致します。

 

北海道の長い長い冬が始まります
愛犬だけでなく飼い主様も、体調等には十分お気をつけてお過ごしください~!

2021年11月17日

カフェ営業再開について

緊急事態宣言に伴い、8月27日からカフェの営業をお休みしておりましたが、
今回、宣言が解除することに決定致しましたので、カフェの営業再開をお知らせ致します。


オーナーの出張の関係で、
10月2日(土)、午前10時より営業再開になります。

お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

2021年09月29日

緊急事態宣言における営業について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、北海道も「緊急事態宣言」の対象になりました。
8月27日(金)から9月12日(日)までを期間と定められているため、その間のカフェの営業をお休みさせていただきます。

緊急事態宣言延長に伴い、9月30日まで延長致します。※9月10日追記

トリミング、ホテル、グッズ販売等、カフェ以外の営業は通常通り行います。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

営業時間   10:00 ~ 18:00

カフェ    休業(8月27日~9月30日)
※緊急事態宣言延長に伴い休業延長(9月10日追記)

トリミング
グッズ販売   通常通り営業(木曜定休)
ドッグホテル

2021年08月25日

お盆の営業について


お盆の営業も通常通り、木曜日以外は毎日元気に営業しております。


最近は夏らしく凄く暑い日が続き…かと思えば、今週は一気に気温が下がるようです。
ワンちゃんだけでなく、飼い主様も体調には十分お気をつけてお過ごし下さい。

また、ご予約が混み合っている日にちもございます。
ご予約はお早めにお願い致します。
※当日予約も受け付けておりますが、その際は早い時間帯にお電話でご予約いただけると幸いです。


ご予約お待ちしております!

爪切りセットの料金設定変更で、たくさんのお客様にご不便をお掛け致しております。
心苦しい変更でしたが、ご理解いただけるお客様も多く、とても感謝しております。ありがとうございます。

2021年08月09日

一部、料金設定を変更致しました

日頃よりドッグステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

テリアのプラッキング料金設定、爪切りセットの料金設定を変更致しました。


テリア種のプラッキングは美容時間もかかりますし、何より技術が必要なとても難しい技法です。
当店ではドッグショーの経験を活かして、他店では絶対に真似出来ない、本格的なプラッキングの技術をご提供することが出来るスタッフがおります。

被毛をシザーで切っていく子たちと異なり
専用のトリミングナイフで、痛くないよう、負担がかからないように少しずつ丁寧に抜いていく技法になりますので、どうしてもお時間がかかってしまいます。
また、美容期間が空いてしまうことで、美しい被毛を作り上げることが難しくなるだけでなく
抜きずらくもなりますので、ワンちゃんにとって余計な負担がかかってしまいます。

このような点を踏まえた上で、プラッキングにかかる時間と技術を鑑みて、今回のような料金設定に致しました。


そしてもう一つ、爪切りセットについてです。
どうしても伸びてくる爪、溜まってくる肛門腺、伸びてくる足裏の被毛などを放置しておくことは
ワンちゃんにとって良くないことです。

そこで、今まで爪切りセットを600円という破格の安さで少しでもワンちゃんにとって良くなるようにと行っておりましたが、
度々トリミング中のワンちゃんをテーブルの上でお待たせすることになっていました。

あらかじめご予約をいただき、トリミングに来てくださるお客様、ワンちゃんを待たせたくはありません。
その子にかけられる時間を少しでも増やすこと、その子を最優先にしたいという思いから、爪切りセット600円を7月いっぱいで停止致します

8月からは単品メニューと、
単品メニューから3つ組み合わせた3点セット全部セットのセットメニューを2種類を設けております。

 

プラッキング、爪切りセットの詳細は、ホームページの料金表をご覧ください。
また、ご不明な点やその他のお問合せは、電話もしくはLINEにてご連絡ください。


日頃よりご愛顧いただいているテリアのお客様、爪切りセットのお客様には大変心苦しい変更になり、申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年07月26日

ホームページを新しくしました

ドッグステーションのホームページを新しくしました。

中身の内容は、さほど変わっておりません。
デザインを一新し、前のホームページよりもシンプルに致しました。

「友だち追加」を押していただくと、自動的にお店の公式LINEへ。
「Instagram」を押していただくと、自動的にインスタのサイトに飛びます。
もしよろしければ、友だち追加や、インスタの投稿を覗いてみてくださいね。

2021年07月25日