料金改定のお知らせ

 

日頃よりドッグステーションをご利用いただいているお客様へ

当店では、他では出来ない技術や知識を用いたクオリティの高いトリミングを、
お客様のご負担にならない価格を目指して設定しておりました。

しかし、昨今の原材料、光熱費、その他の物価の上昇により、従来の価格設定でのご提供が難しくなっております。

つきましては今回、苦渋の決断ではありますが、
下記記載項目の見直しを行い、新価格でのご提供をさせていただきたく存じます。

1.各犬種の料金設定
2.ホテル、日中お預かりの料金設定
3.送迎の有料化
4.キャンセル料金の発生


また、営業当初より使用していた炭酸泉マシンから、最先端のシャンプーマシンへ一新することにより
今までよりも短時間で、かつ、お客様にも満足のいく仕上がりを実現していきます。


お客様には価格改定によって大変ご迷惑、ご負担をお掛けいたします。
より一層、クオリティの高いトリミングに向けて精進して参りますので
今後も何卒、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

新規のお客様、前回のご来店から半年を過ぎているお客様は令和5年3月1日(水)から
それ以外のリピーターのお客様は、令和5年4月1日(土)から新価格料金でのご案内となります。

 


 

価格改定に伴い、ホームページの各所に追加項目ございます。
また、トリミング・ペットホテルご利用時の利用規約も追加しました。
一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2023年02月26日