一部、料金設定を変更致しました

日頃よりドッグステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

テリアのプラッキング料金設定、爪切りセットの料金設定を変更致しました。


テリア種のプラッキングは美容時間もかかりますし、何より技術が必要なとても難しい技法です。
当店ではドッグショーの経験を活かして、他店では絶対に真似出来ない、本格的なプラッキングの技術をご提供することが出来るスタッフがおります。

被毛をシザーで切っていく子たちと異なり
専用のトリミングナイフで、痛くないよう、負担がかからないように少しずつ丁寧に抜いていく技法になりますので、どうしてもお時間がかかってしまいます。
また、美容期間が空いてしまうことで、美しい被毛を作り上げることが難しくなるだけでなく
抜きずらくもなりますので、ワンちゃんにとって余計な負担がかかってしまいます。

このような点を踏まえた上で、プラッキングにかかる時間と技術を鑑みて、今回のような料金設定に致しました。


そしてもう一つ、爪切りセットについてです。
どうしても伸びてくる爪、溜まってくる肛門腺、伸びてくる足裏の被毛などを放置しておくことは
ワンちゃんにとって良くないことです。

そこで、今まで爪切りセットを600円という破格の安さで少しでもワンちゃんにとって良くなるようにと行っておりましたが、
度々トリミング中のワンちゃんをテーブルの上でお待たせすることになっていました。

あらかじめご予約をいただき、トリミングに来てくださるお客様、ワンちゃんを待たせたくはありません。
その子にかけられる時間を少しでも増やすこと、その子を最優先にしたいという思いから、爪切りセット600円を7月いっぱいで停止致します

8月からは単品メニューと、
単品メニューから3つ組み合わせた3点セット全部セットのセットメニューを2種類を設けております。

 

プラッキング、爪切りセットの詳細は、ホームページの料金表をご覧ください。
また、ご不明な点やその他のお問合せは、電話もしくはLINEにてご連絡ください。


日頃よりご愛顧いただいているテリアのお客様、爪切りセットのお客様には大変心苦しい変更になり、申し訳ございません。
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年07月26日