戻る

コンテンツ更新よりも遅い更新日記(しかも上書き)

日記の最短記録は0日ですよ!(日記帳買っただけ)
10/4ってか5 ↓ヒトヤマ終わったといいつつ今日も午前様。資料まとめ終わったーと思ってチェックしたら
1つ考え方を間違えてて計算が20億円違っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 笑うしかねえ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(あ、実際に損を出したわけではないのでご安心を。でも役員説明終わってた後なのでかなり焦りました。)
10/3 ↓仕事忙しいと言いましたが今日でヒトヤマ終わりました。…あとは小さいヤマがポコポコ(´_ゝ`)
前の部所だと決算期は1ヶ月休みなし・毎晩午前様という状態だったので、それに比べればナンテコトハナイ
のですが。 …うっかりレンタルDVDを4日返し忘れてましたよ! 経費で落とさせてくれ!!w
9/28 仕事忙しくなって今週末は更新停滞です。(土曜は休出(´_ゝ`))
DVD11巻フィギュアは照になったっぽいですね!!!!! まだちょっと確定なのかアレですが
(最初は高様の予定だったし)本当だったら嬉しいなぁ。
9/22 照月絵。実はレンブラントみたいなの描けたらいいなぁ… とガンバったのですが撃沈(当たり前)
改めて彼の絵を見てみると色が凄い… 肌の部分とか山吹色だし! なのにあんなに光って見える(;゜ロ゜)
9/20 今更?なのかも知れませんが”実写照”という声がちらほら…な映画「デュエ○スト」見ました。
うん、主人公が照っぽいと言えば照っぽいです。 中盤で名前を聞かれてお目目パチクリさせてる所が
すんごい別嬪さん!!!!!!!!! (あれ見てSS6の内容変更しようと思いました。
あんな目で見詰められたら誰だって落とせる!wwwwwwwwwwと思った)
映画の内容は、”主役男優のPV”という某映画評に激しく同意。韓国語版だと全然違う(断然イイ)らしいのですが…

アンケート御礼

TOP設置のアンケートにご協力くださった方、有難うございます!! 今後の参考にさせてもらいます_(._.)_
『1人1回』 ではなくて 『複数回大歓迎』 なので、これが見たい!というのが有ったら どうかポチポチ押してやってくださいっっ!

設置1ヶ月間の結果は ジェバ照55%、照月45%でありました。(あと照単体は、偶然 照月と同数)
照月スキーな方も結構見て下さってるのに、絵が1個しかなくてごめんなさい ごめんなさい。
もうすぐ照月オンリーイベント(楽しみ!)なので、その前後には追加しまっする! エイエイオーーヽ(`Д´)ノ

SS始めました

悪戦苦闘してますが、あともう少しで一番書きたかった部分(初合体)に…! 頑張れ私、頑張れジェバ!!
自分はたっぷり濃厚エロより、心理描写系?のが書きやすいみたいです。 ジェバと照には色々悩んでもらう予定。
FF[のヌコール君(エバンゲリオンの碇君でも可)風ジェバも、世界に一人ぐらいは居てもいい…かなと(遠い目)。

アンケート、設置して間もないですが 温かい反応等頂きまして励みになります(´Д⊂
絵以上に、文章の出来・不出来って 本人には分かり難いと思うんですよ。 あの程度のSSでアンケ設置って『うはwwwwなにこの公開オ○ニーwwwwwwww』な状態かなぁと思いつつ… 反応があるとめっちゃ嬉しいです。

ERO設置

欲望部屋設置しました。堂々と置いてあるので良い子や良い勤務中の大人は要注意です。
1発目は『四つんばい照』(+着替えゲーム)。 
ピンクのアレ(アニメ)が適当に作った割には予想GUYにいい動き(笑)になって嬉しいというか何というか…
しかしア○ルの位置はあれでいいのかが不安であります。

戻る