401pt

 いらっしゃいまし。 ここは、D子の妄想(主にヘッポコ絵)置き場です。
 それなりに生ぐさいモノも扱っていますので、初めましての方はご注意くださいな。
 絵&文は、左横(←)からお選びください。  (フレームがうまく表示されない方はこちらへ)

 取り扱いジャンル (デスノ以外は更新停滞中) 
  デスノート(魅上照)
、   その他(FF12、FF11、龍声、クロノクロス)

What'sNew

 2010/9/18 照絵2つ追加
 2010/1/11 照絵1つ追加
 2009  照絵5つ追加
 2007/10〜09/06 更新停滞(気が付けば2年!)                  > 旧更新日記
 2007/8/1   照愛が臨界点に達しサイト作成  

アンケート


 あなたの”求め照”ものを教えてくださいっ_(._.)_ (複数選択可)
照単体  照月  ジェバ照 | イラスト  SS(ジェバ照)  トーク(照関係)

 
一言(何か有りましたら)
 >レス

  とりあえず注意書き  
禁無断転載(バナー以外)/ここは一個人のファンサイトです当サイトについてご意見等有りましたら上のコメント欄より管理人へお申し付け下さい/サイト内容に関係無い 照萌え話も大歓迎です(*'-')ノ