戻る

コメント御礼

コメント下さった方、有難うございました! サイト作って良かった…としみじみ感じています。
中には”美麗” 等、スゴイお言葉もあって恐縮です。本当は一言一言に感謝の念を伝えたいのですが、
照れ書きばかり並べるのもアレですし。  ここでは照萌えメインでレス(というか妄想)させて下さいませ。 
(レス遅れています。 折角頂いているのにごめんなさい_(._.)_ )

9月

『早くSSの続きをっっ!!! この二人が、可愛過ぎるっ!!!(爆)〜』の方 : 5を途中でぶった切ったままでごめんなさいっ_(._.)_
ジェバをどうふっ切れさせようかとウンウン考え中です。まぁどの道、照にはアンアン言ってもらうつもりですが!(笑)
100質のリクも有難うございました! 更新の合間にちまちま作業しまっする!

『〜更新についてはどちら(絵・SS)も大好きで選べませんでした!』の方 : 自信が持てます、有難うございますっ!
”文”というのは自分にとって未知の分野(笑)…というか食わず嫌いだったと言いますか。 これはこれで楽しいかも?と
目覚めかけです。絵も文も、自分の”萌え”を表現できるように精進します('◇')ゞ

『クールビズ〜お茶目な感じも可愛くて〜』の方 : たまには”タレ目で女顔な照”(いや照は寧ろ、元々女顔な気もしますが)
も試してみよう(*´Д`*)と描いたものなので、そう感じてもらえると嬉しいです! タイトル&文は…遊び心と言いますか、ネタが
すぐに浮かばなかったと言いますか。仮状態なので、後でこっそり手直しをする予定であります。いくら照がボディに自信が
有るからって、職場では流石にネクタイぐらいは着用するでしょうし!(ってそういう問題ではない)

『SSも楽しみにしています。頑張ってください!!』の方 : 大体の粗筋は前から妄想してたのですが、いざ文章で表そうとすると
中々難しいものですね。遅いペースになると思いますが、ちゃんと完結させられるよう頑張ります('∇')ノ

『〜凄いんですね脳内メーカーって。試してみたくなりました。〜』の方 : 字の種類は40種以上も有るらしいのですが、
「如何にも!」な結果がめっちゃ高確率で出てきてビックリします。あのページ、ボツネタ無しで作れましたもの! 
「脳内フェチメーカー」とか別バージョンも有るのでぜひ試してみて下さいっ('∇')ノ

『ジェバ誕絵〜幼く感じるその表情に萌えましたvv〜』の方 : 有難うございます! しかし照を幼くさせようと意識するうちに
ジェバまで子供っぽく… あわわ orz。 照って、ボトルシップのような繊細な細工物が好きそうだな、と思うのです。
あとは精巧なガラス細工とか。ミニ観葉植物とか。アクアリウムとか… 疲れた時にふと眺めて、微笑んでたりしたらいいなぁ(*'-')

8月
『エロ部屋の照、〜もっともっと泣かせたくなります(爆)』の方 : ですよね〜! ここまで「ヒィヒィ啼かせてみたい」と
思ったキャラは初めてで…良かったね照!(いくない) 着せ替え照、手錠とかも作りたいなぁと考え中です。「照を○○したい!」
と何かアイディアが有りましたら、ぜひぜひ教えてくださいっ_(._.)_

『〜女々しくない格好良いままの受け照が本当に大好きですvv〜』の方 : ”漢らしい受”が大好きなので! そう言って頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです!! 顔は整ってるし筋肉質だし背は高いし(13巻は誤植ですお!ヽ(`Д´)ノ)普段は隙が無さそうなのに
精神的に脆い部分も有るしで、照は本当に妄想のし甲斐が… 大好き!(性的な意味で)

『萌えました』の方 : ありがとうございます(*´Д`*)ノ

『〜法廷でこんな美形の検事が饒舌に語っていたら傍聴どころじゃないですね!!〜』の方 :
照ってMっぽい感じがしますが、法廷ではかなりSだと思うのですよ!! ニヤリ、と笑って相手の矛盾を論理的に突っ込む切り裂く!
背後(バック)が有る相手(ヤっちゃんとか)にも容赦ないので、恨みを買って 閉廷後に関係者から暴行を受けたり(性的な意味で)
されてるんじゃないかとデンコさんは心配でワクワクです。

『〜とても美麗で力強い絵柄に〜』の方 : ヒィィィ! そんな事を言われたのは初めてです。
 美麗、というのも気恥ずかしいのですが何より力強い、という言葉が意外で… いっつも”これでいいのかな?”と
 ゴマカシゴマカシ描いているので、そんな風に感じて貰えたのでしたら嬉しい限りです。 有難うございました!!

『照受!!!』の方 : 頑張るですよ!!!

戻る