内面からくる本物の美をあなた様に・・・
  本物の美しさを手に入れるためには、体内を綺麗にすることです。
  体内を綺麗にすることにより外見が輝きだします。


ペーアッシュ&ビーワンシステム

CUT SALON

東京都大田区池上4−23−10
TEL:03−3751−4648
Home Concept Menu Staff Willsearch

ペーアッシュ・ストレートパーマ


”境界が美しい”ストレートパーマです。

ストレートパーマデザインで最も大切なことは新しく生えてきた髪の毛とストレートパーマをかけた”境界”がいかに自然に馴染んでいくかにつきます。ぺーアッシュストレートはこの点に主眼をおき開発されました。せっかくかけたストレートなのに何故か不自然になってしまう・・・このようなことはもうありません。これまでのストレートにない自然なストレートをご体験ください。

”何度でも”かけられ、髪を傷めません。

また、ぺーアッシュストレートのもう一つの特徴に、繰り返し施術にしても”髪が傷まない”というポイントがあります。アルカリ性のストレート製剤ではない弱酸性なので髪を傷めることはありません。その上、一人一人の髪と頭皮に合わせて調整をおこなう”パーソナルpHコントロール”だからさらに髪に優しくなっています。「ストレートにしたいけど髪を傷めるのが不安」と思っていた人もご安心ください。何度でもかけられるストレートです。

          

ホーム コンセプト メニュー スタッフ ウィルサーチ
copyright.All right reserved.2008