内面からくる本物の美をあなた様に・・・
  本物の美しさを手に入れるためには、体内を綺麗にすることです。
  体内を綺麗にすることにより外見が輝きだします。


ペーアッシュ&ビーワンシステム

CUT SALON

東京都大田区池上4−23−10
TEL:03−3751−4648
Home Concept Menu Staff Willsearch

ペーアッシュ&ビーワンシステム

あなたがもつ髪に対する悩みを解消できます。

私たちは一人一人、容姿も、考え方も、性格も違います。それと同じように毛髪の状態も一人一人異なります。身体的個性に起因する髪質の違いはもちろん、それに加えて年齢による違い、食生活による違い、運動や休養の取り方による健康状態による違いなど、身体の内側からの影響で毛髪の状態も違うのです。

そしてそれらに加え、サロンでのパーマやヘアダイ、ブリーチなどの施術状況やその頻度。シャンプー、リンス、トリートメントなどのホームケアによるお手入れの仕方。紫外線などその他の外部環境からのダメージによる傷み具合の違い・・・これらの全てが”毛髪の現在”に影響を与えているのです。

一人一人状態の違う毛髪・・・それなのにサロンでおこなう施術は全ての人に対して同じ”規格製剤のまま”でおこなっていて良いのでしょうか?

ペーアッシュ&ビーワン”パーソナルpHシステム”はこのような疑問から生まれた新しいサロンシステムです。


ペーアッシュって何!?

ビーワンって何!?


あなたの髪質を更に美しい状態に仕上げます。

私たちの毛髪は、身体の他の部分と同じようにたんぱく質からできていて、アルカリ性の溶液に触れると膨潤と呼ばれるいわゆる”腐る”現象が起きて傷みはじめます。その膨潤をさけるために美容会では弱酸性商品を開発してきましたが、それでは充分ではありませんでした。その利点とされている「髪を傷めない」「ひきしめて艶々にする」「殺菌する」という特徴は、”一人一人の毛髪pH値”より酸性側の値で施術がおこなわれた時に最大の効果を発揮するのです。
詳しくはこちらから

知っていますか!?輝く髪質は日々の食事で決まるのです。


本当に美しい髪質をてに入れるためには毎日の習慣が大きな影響を与えます。
その代表的な例が日々の食生活です。
その食生活が乱れてしまってはせっかくの施術も台無しになってしまいます。
「普通に食事をしてるだけではだめなの・・・?」「何を食べれば綺麗になるの・・・?」
そんな悩みも解決します。
詳しくはこちらから
ホーム コンセプト メニュー スタッフ ウィルサーチ
copyright.All right reserved.2008