本文へスキップ

浜カフェ&コスタサイクルは、自転車屋とカフェをミックスしたサイクルカフェです。

090-5541-4704/090-2171-3808

11:00〜21:00 (祝日を除く金曜日定休)

〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2-18-21

┃コスタサイクルについて− Costa Cycle −

コスタサイクルイメージ カフェを併設した新しいスタイルの自転車店ですので、サイクリングの途中にぜひお立ち寄りください。
スポーツバイクの簡単な整備やシティーサイクルのパンク修理なども承っております。
特にbirdyをこよなく愛するお店ですので、ミニベロ全般のことなら何なりとお申し付けください。
2021年に開店したばかりの自転車店としては新参者ですが、地元の方にも愛される店舗として努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
※ 写真のオレンジ色の自転車は試乗できます


┃新商品情報− New Item −

■ birdy AIR 入荷 ファイヤーレッドは即納可

店内展示中
写真はキズ防止ビニルが貼り付いたままですが、実際はカッコいい?かわいい?赤です。
ぜひ、見に来てください。



■ Carry All 試乗車あり!
価格:¥148,500(税込み)
「大人の三輪車」
折りたたみ式、重量10.3kg、車の荷台に楽々収納。
Pacific Cycles創業者の現会長ジョージ・リン氏が「車いすと並走できる自転車がほしい」の発想の元に開発された低速走行用三輪車です。身体的なハンディキャップの方やご年配の方にも自転車の魅力を楽しんでいただきたい。という思いより。
(Pacific Cycles Japanコラムより抜粋。)

折りたたむと写真のようになります。
実測ですが、高さ97cm、後輪横幅55cm