Compassion 井上嘉浩さんと共にカルト被害のない社会を願う会

プロフィール
手記
いま考えていること
リンク
機関誌「Compassion」

資料
意見陳述
裁判資料

機関誌『Compassion』(Vol,01)に誤植がございました。
深くお詫び申しあげますと共に、下記のとおり訂正させていただきます。

・表紙裏の目次ページ
【誤】藤田尚市さん 
【正】藤田庄市さん

・41ページの下から9行目
「オウム事件について興味を持ったきっかけは…」以降の文は、38ページの他の方の文章が誤って混ざってしまったものです。名倉さんの本来の文章は「まだまだ終わっていないのです。」までです。

機関誌『Compassion』のご紹介

 「Compassion 井上嘉浩さんと共にカルト被害のない社会を願う会」では、機関紙『Compassion』を定期的に発行しています。
 井上嘉浩さんの生前の手紙や、カルト問題を深く理解するのに役立ち、カルト入信の防止や脱会に役立つ論文や記事、エッセーなどを掲載しています。
 読者の方からのお便りも掲載しており、皆様の交流の場になればとも思っております。

 お読みになりたい方は下記メールアドレスまで「お名前・ご住所」をご記入の上、お問い合わせください。

 ☆機関紙代・送料は無料です。

 ☆お読みいただき、会の趣旨にご賛同いただけましたら会の活動のためのカンパをお寄せいただければ大変有難く思います。
(現在、Compassion事務局の振込先口座を調整中です。しばらくお待ちください)

 ☆2018年12月に終刊になりましたが、「生きて罪を償う」井上嘉浩さんを死刑から守る会の機関誌「悲」のバックナンバーも在庫がございます。お読みになりたい方は同様にお問い合わせください。

 【お問い合わせ先】
 メール:compassion201611@gmail.com(Compassion事務局)

 











ホーム  
(c)Compassion