Top What's New レンタルボックス 商品紹介 shop リンク
日記

WHAT'S NEW

Citron店主ブログ始めました!つれづれ日記です。よかったら見てみてくださいね!「郡山365ブログ」
http://citron.365blog.jp/
右のポットからブログに行けます!クリックしてください。
ベビー雑誌「赤すぐ」でも大人気のブランドBaby! sense of wander福袋入荷しました!
オーガニックコットンを使用したセンスオブワンダー・レトロな感覚のユニセックスブランドBaby!どちらもかなりオススメのベビー服です。自分の子供に購入したところ着せやすく、ベビーのかわいらしさを引き立たせるデザインにはまってしまい、この良さを知ってもらいたいと仕入れることにしました。
今回、少しですが福袋を仕入れることができました、5250円で12000円以上のお品が入ったとってもお得な福袋です。
なくなり次第終了です、お電話で在庫の確認をしていただけると確実です。
2006/12/12
12月16日(土)12時から
福島テレビ「サタふく」でCitronが紹介されます。もし良かったら見てみてくださいね!

2006/12/12

メールはこちら [citron@blue.plala.or.jp]まで