Top What's New レンタルボックス 商品紹介 shop リンク
日記

DIARY

Citronの新着情報などお伝えします。
ブログをはじめました!
こまめに更新していますのでご覧ください!
 
http://citron.365blog.jp/
 
 
ブログで新着情報などお知らせしています、「DIARY」はとりあえずお休みします。
 
2006/09/30    秋田からとんぼ玉作家さん登場です
レンタルボックスに入られる前から「とんぼ玉作家さんの作品は入りましたか?」とお問い合わせのあった人気作家さんです。とっても繊細で美しい、とんぼ玉には脱帽です。とにかく凝ったつくりで、その割りにお値段もお手ごろです。ぜひ実際に見てみてくださいね。
2006/09/28    ANEMONE新作入荷
とても人気のあるレンタルボックスオーナー「ANEMONE」さんの新商品が入荷しました。特に注目なのはエコバッグ。お買い物のお供に、自分だけのエコバッグはいかがですか?
2006/09/14    中秋の名月
今年の十五夜は10月6日だそうです。Citronには、早くも十五夜がやってきました。フェルトで作られたお月様とお月見団子、そしてウサギ。かわいくて風流ですよね!手作りで丁寧に作られています、ぜひ見にいらしてください。
2006/09/13    プリザーブドフラワー体験レッスン
今月も寺島先生によるプリザーブドフラワーレッスンが行われました。皆さん同じ題材なのに、全く違う個性的なお花が出来上がります。それぞれ、とっても素敵なんです。出来上がりのお花を拝見するのが楽しみで体験レッスンを開催していてよかったなと思える瞬間ですね。左は今回受けられたお客様の作品です。
2006/09/08    手作りテディベア
レンタルボックスでも人気のある、テディベア作家さんの新しいベアがたくさん入りました。丁寧に作られたベアたちは、みんな顔や格好が違います。お気に入りの子を見つけてみてはいかがでしょうか。
2006/09/07    アンとスー組木
anzu to sumomoさんの新しい組木が入荷しました。皆さんからのご要望が多かった「アンとスー」の組木もお目見えです。アンとスーは数が少ないので、お早めに!
2006/09/06    子供服「baby!」「センズオブワンダー」
雑誌「赤すぐ」でも大人気の「Baby!」「センスオブワンダー」の秋冬子供服がそろってきました。お子様用ブーツなど大人顔負けのかっこよさ!その上軽くて、履かせやすい!お値段もお手ごろ4305円です。このほかにも、質がよくかわいいお洋服がそろいます。出産祝いにもいかがでしょうか?
2006/09/05    ガラス工芸
9月に入り、また新しいオーナー様が入られました。ステンドグラスなどの本格的なガラス工芸作品です。夜、足元を照らすフットランプなど、淡い明かりが素敵です!これから、ネックレスなどのアクセサリーを納品していただける予定です。
2006/09/04    手作りかごバッグ
レンタルボックスにかごを手作りなさるオーナー様が入りました。中に布をつけたものや、カバーを付けたものなど、細部までこだわって作っていらっしゃいます。9月に入られたばかりですが、人気で残りわずかです。
2006/09/01    大人気!vanillart*さんの新作入荷しました!
いつも入荷とともに、すぐ売れ切れてしまうvanillart*さんの新作が入荷しました。今回はいつもより少なめの納品なので、すでに売れてしまった商品もちらほら・・・お早めにご来店なさって見てみてくださいね!飾っておいても、とってもかわいい指人形がお勧めです!手がかかっているのに、なんと500円!お求め安いお値段です。

PAST INDEX FUTURE

2006/12/12

メールはこちら [citron@blue.plala.or.jp]まで