Top What's New レンタルボックス 商品紹介 shop リンク
日記

DIARY

Citronの新着情報などお伝えします。
ブログをはじめました!
こまめに更新していますのでご覧ください!
 
http://citron.365blog.jp/
 
 
ブログで新着情報などお知らせしています、「DIARY」はとりあえずお休みします。
 
2006/07/13    革細工のレンタルボックスオーナーさん
革細工を作っていらっしゃる方が、偶然にも同じ日にレンタルボックスに2人はいられました。同じ革細工なんですが、やはり個性が違っています。でもお二方ともお値段がリーズナブルでおすすめです。本当に素敵で入ったばかりですがとても売れていますよ!
2006/07/12    多くの新しいレンタルボックスオーナーさんが入りました
お久しぶりの更新で申し訳ございません。
毎日雨が降ったり暑かったり嫌な季節ですね。
さてさて、新しいレンタルボックスのオーナーさんが増えました。今日ご紹介するのはフェルトで本物と間違えるくらい美しくお弁当やケーキを作るオーナーさんです。写真を見てもらうと分かるように、とっても細かく丁寧に出来ています。ケーキやお弁当のパーツが固定されていないので、お子様のおままごとにはもちろん、大人の方も欲しくなっちゃいますよ。ぜひ一度来店してご覧くださいね!

PAST INDEX FUTURE

2006/12/12

メールはこちら [citron@blue.plala.or.jp]まで